忍者ブログ
30代独身女性の結婚観とは?
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分より一回り以上も若い女性との結婚願望をもっている40代男性も多いらしいですよ。もちろん若い女性が相手してくれればですけどね。ところが意外と中年男性のことが好きな20代の女性っているんですよね(^^ゞ40歳すぎて20代前半の嫁さんはないでしょう~???

私の周りには、40代男性と交際→結婚したいっていう女の子なんていないな?。ま、会社でいっしょに仕事をしている仲間ですけど。私の友人は結構美形で、活動的な女性が多いんですけどね。高校時代に、年上の男性が好きって言う同級生いましたよ。その子は同年代の男の子が髪を染めたり、ワックスで固めるのが苦手らしく、「白髪だらけの頭や禿げた頭のおじさんが好き」とかいってました。中年になると気になってくるのが男性の加齢臭。でも中年男性が好きな女性にとってはそれが逆に魅力なのかもしれません。痘痕もエクボ...ですね。

年上の男性が好きだといいうタイプには、インドア派の女性が多いようです。包容力のある男性に惹かれるひかえめな女性が多いんでしょうね。 友人に40代の男性と付き合ってる女性(27歳)がいましたが、「いっしょにいて安心感がある」「人生観がすばらしい」「アクティブな人より、おちつける」のが交際している理由だそうです。ひょっとして、彼女はその男性に父親像をみているかも?

端から見れば、親子のような年齢で、とか、体力は大丈夫?などいらぬ心配をしてしまいますが。40代の男性が20代の女性と結婚すると、やっかみが激しいですよ。きっと。「なんてだましたんだ~」なんて。とにかくうらやましい話です。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI